頭が痛い

いつまでも部屋の片付けを始めない、高卒や免許を取る気配も全公ない。このままじゃ一番嫌な仕事を一生、コンビニフルタイムするしかないって分かってるのに、頭がパッパラパーだから、月1万円で宝くじが当たってもないのに、生活苦取り除けるだろうとついに現実逃避をゲーム内じゃなくて、現実でもし始めたから手に負えないな。

そう。幼気な少女は怠惰な叔母さんにしか見えないが、解決策はここにある。
俺の汚部屋を片付けて、
高卒獲って、
免許をマニュアルが好かったけど
どうせ買えないからオートマで獲って
したら死ななくて良い程度のお仕事を
見付けられるスタートラインに建てるのだ。
大学は貯金出来ない今は行けないけど
安定したら余裕で行ける俺が登場。

そんなに遠くない未来を作る
理想像の俺に会う、
それしかないんだよ。
俺の今の今更
生きる道を切り開くのには。

車の免許
高校卒業
汚部屋卒業

まずは・・・どれからやろう?
汚部屋!!!!!

そういえば占いの人に
今年の誕生日までに部屋を
片付けた方がイイって言われてたんだっけ
1ヶ月前には整う環境を自分に与えてあげる