2021-03-19から1日間の記事一覧

私はギャルになれない

これぽっちもなれると思ってませんから。

3/19

兄弟下と買い物に行ったら、私はね、なき者と扱われた。目線と会話をメイクと髪型ばっちりの兄弟下にしかフォーカスしない。よく言う自分を大事にしないと他者に大事にされないに妙実ぶち当たった。ノーメイク髪ボサボサの私なんかそう思われて当然だよね…苦…

ルーザー

僕は真面目に壊れてゆく。このままじゃだめだダメンズより駄目になる。ずっと夜になると眠れてないんだから可笑しいじゃないか。絶望的の週5で8月にはPC購入可能だから、それで生きられないこの世の中をいこ!と勇気付けて自分をゴマ科ソテー今の今までや…

無題

ずっと、自分をユルセナくてずっと、自分を受けいれられないままずっと、バカで無能なのが耐えられなくて形勢逆転を何もしないでとにかくただ待っている。わたしは、物凄く悲しい。24年家族に養われ生きて、ひきこもりの11年間に引きずられてて、何も始めら…

映画感想

映画シンプソンズ。そうだ、今、それで胸糞悪いんだ。面白くなかった。最初に映画館に来た観客を詰る掴みは好きだけどそれ以外はゴミ。アニメとは言え過激でアメリカ人喜びそうな弱者が強者を殺すシーン。ブラックジョーク満載。差別も満載。よくこれを映画…

142日目

今日の同僚予想当たり 初めて下っ端から一端へ 初心の気持で挑んだ 忘れてた工程があったので古いメモを読んで探す 業務終了30分前は集中力が続かなかったけどなんとか乗り切った 客が来なくて売り上げは悪いが個人的に助かった たまに1人でやらなくちゃいけ…