昨日停止

1時間早めに寝る。
いつもより1時間早めに起床、14時。
2時間何をしていたか思い出せないけど、
テレビだ。
ベッドにカビが生えていたので、スプレーかけるけど中々死なない。
昼メシに263円のお寿司があったが食べる代物じゃないので、ケーキを買いに行った。
16時。
母親に金をせびって受け取った二千円を使った。美味しい美味しいショートケーキが売り切れてたので、ケーキと言えばショートケーキしか食べない家族の分、まずまずのケーキを別の店で買いに行った。ひとつしかないと、ほしくなる。最後の1つケーキも買った。祖母に何とか喋って貰った千三百円を使った。
お家に帰って3個のケーキを食べ終えた。
それから2時間して
母親が最後のPTA会議でお迎えの為に
父親が出掛けるのでついてゆく。
セブンに寄ってお気に入りのお茶を買って貰いガブガブ飲んだ。こうかはばつぐんだ!で3回も御手洗に行く羽目になりもう外出中は二度とお茶関係を飲まんと決めた。お酒じゃなくてお茶で笑う。
コンビニでポテトチップスを買う予定が、
高いと言う理由で戻ってスーパーにしようと言う父親に従い、20分かけて家付近まで戻る。話し慣れていないので、話を繋ぐネタで私が適当にそれくらいしか知らない家の近場の店名を喋ったらそれになった。後後ガソリン代が掛かってるので、馬鹿を見た。私は知らないけど近くのスーパーにでも良いからねと最初に言ったが聞こえてなかった様だ。ナニモカンガエナイ人の末路だ。
19時。7分かけてポテトチップス5袋と20円安いあじフライとお気に入りのもずくを1072円で購入。いつも通り痛恨のミス大きいマイバッグ忘れた。おサイフケータイタオル入れてるカバンにズカズカと買った食料を入れ込むが、2袋入らないので右手で持つ。ベルトがないので左手で脱げそうなズボンを持つ。
バスの停車ボタン音声付きガチャガチャがある、一回400円。運良く持っててやろう!と思ったが令和2年の綺麗な100円を使いたくなくてやめた。気を悪くしてるかなとお手洗いしたかったのに自分のこと無視して急いで戻る。次はもう頼まんのが一番だな。待つのが嫌いな父親。待ってる姿を車のドアを開ける前の1秒見たが、がっつりボケて来た祖母の窓の眺める感じとよく似ていた。20分掛けてもう会議終わる時間になったから再度コンビニへ戻る。BTSのバニラコーヒーを推し3本購入する。が、兄弟のために1本多く買った分がその実は発売日にもう買っており、ダブってしまい知らない自分にガッカリするのは父親との賭け。父親は買ってあると予想。俺は買ってないと予想して負けたのだった。母親を迎えて、もうすぐに閉店するリサイクルショップに寄る。リサイクルショップに入るのコレで3回目だ。550円の楽器があった。また後日売ってれば買おう。なんなのか分からん。20時。最後に行きたい所は言えんままお家に着く。21時。yamaをグッドタイミングで観れてウルトラスーパーハイパーファイトハッピー。ずっとテレビ1時。ものすごくさむい。馬鹿になっている。お風呂に入りたかったのに、マウントかけられた兄弟のために入らず、待ってたら入る時間外になった。はあ、今日もギリギリでお風呂に入ってから支度。この頃やれやれな俺だ。うっかり口が滑って兄弟のずっと欲しがってた物を今度の給料日に買ってやるよと言ったらきっちり断られたのでそれきりにしたが、兄弟がそれを注文後に金を寄こせと言ってきて、オドオドして断ったけど、それは違うだろう。と思った…。あげたいから商品選んでからあげるのはいいが、もう買ったからお金を払ってくれ!だけは気持ちが悪い。正直そんなヤツにもう関わりたくない。愛が潰えた。まあでも、俺も悪かった。買うなんて言うもんじゃないな。pt貯めるゲーム目痛いけど、ずっとスマホ2時。外科医エリーゼを頑張って読む。3時。メモ帳に泣いて思いの丈をぶちまけて、他ゲーム課金するかしないかやめるかやめないかで悩む、ジャンプのゲーム台詞全種類動画、ゼルダの伝説の新事実動画、フォルミ研究上半分程度。5時間経って、朝7時。もう書き直して15分。息を止めすぎ。