広告感想

登場人物4名。とりぷるびー。デブ主人公りおな。大学の同級生夫裕貴。悪役先輩加奈子。太ってたけど痩せた先輩。どこがナメクジ女かはわからない。ナメクジの生態を知れば分かるかも。悪役が上司で男好きで努力家ナイスバディ、結婚したのを知って旦那を紹介して欲しいんで家に来る。ビール瓶持ってきてお待たせしました~って居酒屋の店員かよ!話の展開は急展開する。てっきりマッサージしてるだけかと思ってた最初興味なさげにしてた誠実そうな裕貴が加奈子と浮気してる、主人公が酔いから覚めて部屋に入り逆ギレ。クズ男の描き方が秀逸でとっても傷付くりおなの気持ちも痛いほどわかる。浮気相手を褒めて自分の結婚相手を貶す。そんなに好きじゃないならなんで結婚したんだよ!笑う。ヒモ体質っぽい。自分の家?なんだろうが出て行くりおな。悪役とまんま絵柄が同じの先輩が出現して痩せて見返そうと励ましよくあるパターンで商品紹介。最後は久々の家に帰り一ヶ月間で痩せ、綺麗になった姿を見てトゥンクしてる虫が良い男とは無理、腹黒顔で離婚届を出し宣言通り見返して気持ちが良い。悪役加奈子も詳細よく分からないけど、探偵雇ったのか?いっぱい浮気してるのを社長にメールする事で慰謝料請求が凄いけど、社長にメールしてそうなるのかな。よく分からない。一ヶ月ずっと何処で過ごしたんだろう加奈子、ビジネスホテルか友達の家かな。家にクズ男居るままはウケるけど結婚してるんだから、同棲してたのか、なるほど。おなかすいた~!
登場人物3名と犬。主人公と彼氏と医者と犬。りかぼ。初BL漫画広告。好きなので嬉しかった、日本のBL文化の歴史とおっさんずラブ効果は凄いね。リカボ。ロカボっぽい名前を狙ってるんだろうね。嫌い。忘れたけど男子校、最初に出会って一目惚れされる主人公、金持ち暴君道明寺的な攻めに突然犬になれと言われてええ~!で承諾してる主人公に笑いを隠せない。赤い首輪もしてる。首輪とか屈辱的で大嫌いだけど、朝はランニング、昼はシリアル、夜は忘れた。全て主人公の誰が為ダイエット。ぽっちゃりBL多いよね、きっと大ヒット作が出てからだね。太っててもバックハグしてて愛があって可愛い。商品説明の際に伊集院グループ専属の医者が出てくる。そいつが主人公の本命になりそう。痩せてその他にも告白され、嫉妬で彼氏のイタズラが増える終わりで、最後にもう1ページあるかと思って待ってなくてちょっとガッカリしたけど面白かった。