3/11

就寝6時。仕事の2時間前にギリギリ起きる。お風呂に入る。仕事をいつやめるか決めた。なんかハイに元気になる。やめると決めるといつやめてもいいと心持ちをおざなりにしてたのが逆にやめたくないなと思う不思議。水だけ飲んで仕事に行く。普段慣れない事をする、たまに会う同僚に多めに話しかけてみるが仲良くなれそうもない。最初からそうだった、ですよね~。でもちょっとだけショック。帰る。馬鹿みたいに白米を食らう。これだから太るんだよな・・・揚げ物、白米オンリーの食事幸せ?健康診断も行けてないぞお。左の腎臓が痛い。昔祖父の定期検診について行って、初めて見たレントゲン写真に対してこれ心臓ですか?と医者に聞いた時、君何歳?高校生か…それじゃ分からないか。と引かれたの思い出す!その時は、高校生で良かった~。怒られなくて済んだ~。とか思ってたけど今更腹立つ。身体の事徹底的に調べとこう。食事。水、セブンイレブンの新商品一口キンパ2セット、白米2~3杯。アボカドとサーモンとびんちょうまぐろの和え物。1食でドカン。1時間後にカントリーまあむのチョコまみれ7個か8個。明日は唐揚げ弁当予定。肉ナシ白米ナシの日がない!!