正しいデータを指定して下さい

話だけみたくて今もやってるラスピリのストーリーで、貧民を救い出そうとしているレジスタンスについていく気力がない人達のシーンをみて、今日の仕事終わりに都合が良く使われてるドラゴン桜の予告で見た通りの、俺奴隷みたいって何気なく来たわ。そう辞められないんだ、辞めたらまた身内から赤の他人に路線外されるのマジ耐え難いから、このまま外面保って内面死ぬしかないんだ。マジウケるよな、ぶっ飛んでる。ずっとニートだった俺の父親は雇ってくれた店長に頭が可笑しくなったのか、父ですと結婚相手じゃないんだから。なぜか挨拶をする、すっごい恥ずかしい、いつも最低限しか買わず、買い物行ってんのにまた買い物行くべきって思う量ほど少ないから食料物資調達に付き添ったけど、まさかコンタクト取るなんて想定外。一緒に行くべきじゃなかった。でもまあ仕方ない、悪魔なんだから、店長もクソどうでもいい。ただ、久々に学校でちょくちょく出会った様な恥ずかしい思いをした。母もいつものノーメイクで苦労人の顔して細々とした声で挨拶、穴があったら入りたかった。辞めたら行きづらいじゃん?そういうの一切考えないで俺がずっとそこで仕事するとでも夢見ての行動なのかな。転職なんて出来っこない!今現状一杯一杯で、仕事しながら、何とか面接行って仕事決めるのは出来るけど、辞めるが難しい。1回目は辞めたいなと思って仕事してたら1回のミスで辞められた。なんか凄いショックでハロワ行くべきだったのに行かなかった私。2回目はどうしよう。わざとミスしても人手不足だからそれは効かない、ちゃんと言わなきゃだめだ。はあ~。