やすい

よりそう葬式、よりそう会社旧みんれび、旧シンプルなお葬式と旧名ばかりで怪しさしかない。約10万破格でいいなーって思ったんだけどそりゃ安いしそうだよなー。葬儀社じゃないらしいし。2ヶ月で何とかなる、仕事増やせば1ヶ月だ。死んでも良いって安心感が欲しい。部屋もお粗末だしなあ。24年買えてないカーテンをそろそろホワイトデー頃に替えたい!!そういえば、馬鹿みたい。アイカーリーでみたばかでっかいクッションほしいって10年前に言って全然買えてない。安いのに。無印かヨギボー!!あと2段ベッドも買い換えるって言って結局買えてないな…ハア。腰痛いの忘れテラスハウス。コアラ良いなって思ったんだけどなー。ダブルだと15万円するから、結局買えてない。ハア。シングルにするかなあ。早く寝たい。イイヤツで。ウチ彼のねむるへや私も作りたい。