なぜゲームをやめられないのか?4

やめたら、自分のせいになるんだ。今まで何もかもをゲームのせいにしてきた。それでここまで来た。責任を転換、責任を取りたくないからゲームを盾にしておる。オロオロ。母親もそうだ。今のこの人生は、まがいものだと俺はそう感じた、そうだ夢の中で散散母を罵倒してたな。思いだした。母のせいにする。父のせいにする。ゲームのせいにする。グリーンアップルのウォンデッドの歌詞が刺さるよな。僕らは逃げている♪俺は、立派なキチガイだ。よく育ってくれた。でも、殺さなきゃ生きれない。ここまで育て上げたクズ根性を晒さなきゃならない。終えてこそ俺だ。嘘ばかりの毎日に終止符を打って前に出てくれ。デコピン脳天にヒットさせてくれ。本が、読みたい。自分の人生を、歩みたい。日常を、書きたい。嘘偽りない気持ちを、思い出したい。気さくの雰囲気を持った、モットーは上品命、パッと華やぐ女性的でグッと来る男性的な面もある絶世の美女になりたい。なれなくても限りなくクズ野郎な自分に根負けしなければ、それなりにゼロコンマ0,近付きたい。俺なら毎日意識すればそれが、可能だろ?生き直そう!いっせーので!