なぜゲームをやめられないのか?3

昔取った杵柄が欲しいと俺は言ったね。
昔取った杵柄がそれなんだ。それしか脳がないんだ、若い何歳だっけか?14歳から始めて依存心出来上がって10年経ってんだ。厳しいよ、手放すのは、そりゃあ辞めてもまた縋ってしまうし、辞められる訳がないじゃん。それでしか幸せを感じられない、快感を感じないような、脳内に俺がした。それが嗚咽して泣きそうだけど、悲しいけど、昔取った杵柄なんだ。これを、俺は、残り僅かな人生を俺で送るためには、捨て置く必要があるんだ。俺にとっての1番過酷な手段かもしれないが、それを捨てないと、何も手に出来ない程、手のひらはそれでいっぱいいっぱいなんだ。頭もそう。オーバーヒートして、容量不足だ。人生の全てがそれなんてツライ。余程楽しめるならまだ良いが、全然これっぽっちも楽しめませんしね。O.K.Fry!