2021-01-21から1日間の記事一覧

映画 若さは向こう見ず

全人類みてくれ。YouTubeで触れてインド映画はハリウッドは越えないと馬鹿にしてたが俺のハリボテの常識がぶっ壊れる。天地ひっくり返る。ハリウッドを軽く越えてきた。たったワンシーンで惹きつけられた最高傑作に驚愕してどうせわかんないやと2年後調べて…

こんにちは

と挨拶すると大体のヒトは反応がないので、日本に生息するヒトで合っている。メガネをし忘れてる時はほとんど見えないが動く物体はヒトだと判断する事が出来る。今年初ヒトに遭遇した。

究極

やるかやめるか。 それ言ったくらいで何なんだよって思うかもしれませんが、 それ一択。 プロって何なんだろうね。気になる。 プロの歌手。プロの野球選手。プロのゆうちゅうばあ。まあそれで生きていけるってのがプロっていう標識、認識かな?今ではアマだ…

watermelon

果物を一年間に1回、よくある弁当屋のデザートのお決まりのオレンジを食えたら良い方。で全然食わないんだよね。占いの本見たらさ柑橘系を食べた方が運気アップするらしいんだ。でもバナナはそんなに食べたくない。昔はダイエットで比較的バナナばっかり食べ…

一日一食

にしたらすぐに痩せた。そりゃ運動という名前のエネルギー消費しない俺だからエネルギー吸収、エネルギー補給をやめたらそりゃあ当たり前よな。でも、汗をかきたいなって最近思ってきた。汗を一切かかないからおしっこにいっちゃうんだよ。だから汗をかくの…

イラストレーター

になりたい今。どうしたら良いんだろう。まずはイラストを書くところから。それで作品と呼べるものなんて出来っこないから、毎日手探りのラクガキをしていって7ヵ月経っても上達しなかったら一昨日きやがれとっとと諦めよう。

救い

[漫画]1爪。ワンパンマン181話。[漫画]2爪。王様ランキング9巻。[アニメ]3爪。HUNTER×HUNTERを兄弟が支払ってるついでにサブスクで一時的に観れる。そして2週目見終わったらまだ観てない映画2作品をみる。一生観れないだろうけど、旧アニメいつか観れる機会…