天国と地獄3話感想

仕事帰りコンビニ寄ったんで、忘れててあー最初の数秒間を見逃した。最悪だ。面白い。面白い。もう早く次が見たいんだ。今回の議題は、次回予告であった様に、望月(in日高)が殺人犯になる。終わってなかったか…と言っていた日高、4と言う数字を見ると殺したくて仕方なくなるのか?よく分からないんだ。でも。4を見た瞬間に殺した映像を呼び起こした、別の考えはスパイか誰かに命じられて殺している。けどあの漫画は恐らく自作だし違うだろう。母親にもらった手袋で、あっ優しい人なんだろうなーと思ったけど、違うわ。憎しみを忘れない為に多分持ってるんだと思う。サイコパスでのうのうと生きてるんだし、毒親を殺したのかもしれないね。
日高陽斗役望月彩子演じる高橋一生がとにかくかわいい。腐女子としては好き好きアホワンコの八巻×頼れる上司鬼可愛い日高in(望月)として観れるしすっごく美味しい。BL苦手な人でも抵抗なく観れそう。綾瀬はるかサイコパスな役柄での演技がすごい。今の今まで殺人鬼役で観たことがなかった分新鮮。斬新だしね。奄美大島には手がかりは何もなかった。が、入れ替わる時に見た夢の中?で同じ場所に立っていて何かのキーにはなってる様子だ。しかし凶器が島の石とはな。しかも呪われる意石をなぜ捨てずに持っているのだろう。あーそっか。終わってなかったか…ってのは終わったと思ってた日高陽人が容疑者から外れたって事だ。あの4を見てすべてフラッシュバックして気が付く。次に何をするべきなのか。マヌケな八巻のおかげで体が引っ張られるんじゃないんですかねと身体が入れ替わった事に気付いた人の発言で多分コンタクトを取っている事はお見通し。まあもちろん望月in(日高)が探る事をたった一言のワンシーンで容易に出来るのが凄いんだけど。で日高in(望月)の自由行動を封じる一手を要した。それが殺人だった。これにより、万が一身体が元に戻っても、イヤな感じにした。ただリスキーだ。今は自分自身で物的証拠さえ見つかれば即逮捕だから。そのリスクを取る利点は一体なんだ?わからん…。支配したいのかな。一目惚れしてどうにか殺さずに自分の物にしたいのかな。若旦那。動画を残しているから揺さぶりたいのか。でもサイコパスって存在意義とか承認欲求でわざと痕跡を残すって言うもんね。余りこれといって意味はありゃあせんかも。うわー次回が楽しみで朝も昼も眠れない。彼氏が確実な証拠を抑えてる訳だから、日高in(望月)となんとかわかり合えばまだ勝機はあるのは良いよね。よく人気作品になるとGleeとかワンピースとかで入れ替わりになってパロディするけど、ホントに難しいのを面白可笑しくしているのが凄い!最終回に戻るのかしら?途中で何度か入れ替わるのかしら?ワクワクドキドキする胸が止まりません。