エロい・色気・セクシー

欲しいなって思って、それは、全く自分にないから。
エロスを感じるはじめんすげぇなって。
で。
どうしたら良いのかわかんなくて、
エロエロの露出狂は話が違うし。
真っ当王道エロではあるけど、
色気ではない。
巷で出て来た輩、私がTwitterで見かけたのは2年前。性行為、見せつけてるからエロいでしょう?こんな痴女を愛してってのも違う&違う。
トライ&エラー
エラーエラー
エターナルエラー
それは自傷行為に近い気がする。自分を大事に相手しないで無視して、自分で自分の価値を下げてる。タイトルからしてドエロだ、私はエロいので見たくなるけど、グッと堪えて、虚しい気持ちになるだろうから観ない。売名の為にエロを武器にクソみたいに喘ぎ声出してハエ共集めてるだけ。それはその人達なりの承認欲求を満たせる自己満足なんだから好きにやれば良いよ。見た後に酷く落ち込むのと精神的ダメージ受けるから観ない。

エロくしなきゃって強行突破しよう
そう思うと
安っぽかったり
いつでも抱ける尻軽女に見える。
下品なのは卑しい。
まあ、どれだけ露出した服を着ても
下品にみえない上品な人は
居るけどね。一条響やゆきぽよ

なんだろう。で。
クソバイト中にとある
お客様来て、分かった。


所作がゆっくりで、お淑やかなの。
色気が凄いの。
も~エロい。色気ムンムン。
ああ、こういう人が色気そのものなんだなあって分かったわ。
奥さんにしたいタイプ。
おっとりしている。
旅館の女将。
だから、私が、今、出来る事は
エロに執着しない。
ゆっくりした動作を心がける!