フローレンスピュー

VOGUEJAPANで11/1知った。
本当に大好き。

同い年なら生きてみようってなった🤣🤣
同年代での存在に励まされたー!!

なんてエレガントなの・・・!
うっとりしちゃう♥
正に理想の人物像。

とっても親近感が湧くのは
何故なんだろうか。一瞬で好きになる。
最高の家族だな。会ってないけど、フローレンスピューの話す内容にポンポン家族の話が出て来るから、楽しい人。もう既に会ってる感覚だ。


パパが煙草で深夜と早朝に咳き込む
その度起きるから監視みたい。
私、起きてるってバレたくなくて
おしっこ我慢するバカみたい。

女王の気質。資質。品格。を持っている。
ユーモアも兼ね備えている。
育ちの良さがよく分かる。
約一年前のインタビューで、
主演女優と隣に座る人がイチャイチャしてて、一インタビューに集中出来なかったけど、それすら全く意にも介さない。
本当に格好良い!フローレンスピュー。
彼女が喋る言葉だけを待っている。
ただ座ってるだけで場が持つ。
凄いピューが好きだから
主演女優はシリアスだなって思った。
でも…💡気付き⚡があった。
ジャスティンビーバーのソーリーの
ダンス動画で、緑の子キリスティン。
赤い子名前は分からない。
どっちもセンターになりそうな感じ。
でも勝敗は明らかだった。
同じシーンで5回も赤い子は
緑の子をチラ見してるんだよね。
畏怖・恐怖してるから、どんなダンスをしてるか気になるから無意識に見る。
警戒か。
キリスティンは逆に一度も向こうを
見ない。ダンスに一点集中してる。

それと似たような感覚があって、
主演と隣が手をがっしり
繋いでいる。で、それを話を聞きつつ、
そっち向いてハッキリ見るピュー。
本当にエレガント。
個人的には何してんの?みたいな。
喋りながら、すぐさま見られて
恥じたのか、分からないが、
パッと手を離す主演。
何が似てるのかはよく分からない、
上手く言えないけど。
ピューに、負けたくないから、
手を離した気がする。

ピューが話すと主演の隣も見て
一気に視線が集まるから
敵意剥き出しって感じがした。

ああ、楽しい。
笑顔が素敵。
フローレンスピューが大好きだから、
大親友になる!自分形成。
英語ペラッペラ。
エレガントのえ?しかない俺だから、
エレガントのイロハを1から学ぶ。
まず絵本から。部屋を片付ける。
ベッドを整える。身だしなみ整える。
掃除する。ドアを開ける。
まずはこの2つだ!
英語を習得
エレガントになる

何円・何年かかるだろう
でもお金なしでも可能だ

うう~ん
現実的1年後~日常会話OK~
理想的10日後~時既にエレガント~
現実的3年後~エレクトロ~
理想的1日で~達人級~

Get Ready with me
大好きな言葉を並べる
ゲットウィズミーGRWM
誰が一番最初にやったのかなzzz
韓国の美容系YouTuberって書いてあるね。

ASMRも。
やりたいけど機材買えないので
やらない。

GRWMを撮りたい!思いつきで
瞬時に撮ってUP出来るくらいには
英語堪能、エレガントになりたいね。
今のあたしじゃ、
morningすら書けないし。
まあ突貫工事でググれば良いのか!
でも部屋がちゃんと汚いから全モザイクだし
スキンケア、メイク、ローテーション。
真似したいな!って思えるような
準備すら出来ねえ。ただただ感情の起伏UPDOWN後髪を縛る唸るだけ…。
UPしなくて良いから撮ってみよっかな?
なんか面白いかも…。

十数年前、英語でプリクラにラクガキ
を書ける従姉妹が格好良かった。
フレームがチョコレート、英語で
chocolate書くの。その時は憧れで暗記出来てたけど、私未だ自然に書けない。
動画や写真で当たり前に使えるの
凄い好き。