hot eye mask

したらインスピレーションが振ってきた
有象無象無限の音楽楽曲作詞裏山で作れる
フィガロ某心臓が欲しい。キリスティンのダンスのように、キリスティンのダンスは誰にも似てないし誰にも真似できない。米津玄師の音楽は誰にも似てないし誰にも真似できない。カイト聞いてほくそ笑んだ。嵐、嵐、で人気が取り上げられすぎてて。私、知らなかったけど本当にスゴイのは音楽作ってる人なんだ。彼等は大人しく仕事で歌わされてるだけ。誰が聴いても米津玄師の歌だと分かる。嵐の敗北。嵐として、嵐が歌って嵐の曲として出してるんだけど、今までで一番良い曲なんだけど、それは米津玄師なんだ。それ以外真実じゃない。だから私には勝手に、嵐のサウンドじゃなくて米津玄師のサウンドで聞こえる。それが嬉しい。嵐の壁。もうここは超えられない。本物にはなれやしない。最後に飾るに相応しい最期だったね。

シャリーン。前にgleeで観たチャンスをモノにした女。観客は歌がうまい=声がデカいだけスタンディングオベーションしやがってて、マ?ってなった記憶が蘇った一昨日。
肺活量やライオンみたいに轟く広く伸びるのは素晴らしいけど。思った。万人に受けるとはこういうことなのか.
音楽のおの字も知らない。もちろん音楽や歌が隅に置けなくてその場に観客として居るんだろうけど、ちょっと好き。な程度だ。
イエローバックスのラップの歌詞にもあったけど、本当に好きで好きで堪らなくて聴いてる人なんて100人の宇宙に1人居るか居ないかなんだ。そんな、もんなんだ。
だから思った。そんな歌なんかどうでもいい人達にスゴイネ!スゴイナ!と褒められたって思われたって嬉しかないやいコノヤロがってね。その逆も又然りだけど・・・。
評価や人気が物を言うからそれが全てだと思っていた。けど、マイナーな方がロングセラーとして知る人ぞ知るみたいな歓喜だったり
もちろん万人受けするので最高の歌もたくさんあるんだけど、俺が言いたいのは、人気がある=スゴイ事。偉い。と思ってたけどそうでもないんだなって気付けたのが、この違和感を感じてん?って思ってここに書き出した瞬間な事。シャリーンの動画はGleeよりも知ってた、8年前に観たんだ。何年も経ってやっとここに書いた事で死って。そういう風に思ってたけどそういう風に思わない事にしてた。それが……現実だ。


針5本刺さってる左目
ダミー3本
ヒントは2本クロスしてるの

ゲーム(扶育)
動画(嘘損)
スマホ(帰因)
ーーーーーー
バイト(死因)
実家暮らし(楽園)

スマホなくせば3個消えます
今のところ以外見つからないよ!!
と思ってるけど辞めない限り病むんで
実家から出れないのセットです