7/9

今日は、踏んだり蹴ったりの一日。
まあ、やり切った。
ぽわぽわ~んと妄想してお花畑で
なんとか。
20万月収が欲しいなー
でも追加で働けないなー
12億円当たったらどうしようかなー
家族に1億ずつ渡して
2億貯金して渡米かなー
でもしたい事も特にないなー
目の前に車が走った
そういえば車乗りたいなー
免許トトロ取ってー
近所で月1たまに見かける車
凄く好きでちょうど同じ行き先のコンビニですみません何の車ですかって
教えて貰って聞けた
フィガロ買ってー
黄色にするー
MTが取れないならば
運転免許要らない!
昔のフェラーリとか
もし万が一にでも
機会があれば運転してみたいから
チャンスが明らかに来て挑戦出来ない
俺克服したいから
死体克服
あとはなんだろう
高卒取る
それからFラン大学へ行って
大卒を取る
アロハ行って英語習得して
それからは思い付かなくて
10億当たっても
へへっ聞いてくれよ!俺10億持ってんだ!って言うだけがピークで活用方法なんて思い付かなくて前澤みたいな金をばら撒くしか脳にないダサい男、当たっても無意味なんだなと思い知った。折り合いがつかない。なんか今10万あったら?100万あったら?とクエスチョン与えても当たり障りないこてん答えしか用意出来なくて…俺がもっと、求めているのは、お金じゃ買えない、しろもの。今なんだ。

キリスティンが、最高のダンサーなのは
もちろん才能の塊なのもあるけど
1番は今ずっと今をやってきたんだ
全然知り得ないけど練習動画を1度見ただけでヤバイハードワーク。そんな今を続けて、
継続して努力した甲斐があって今のダンサーになった。彼女のダンスの才能が実力が欲しい。と思っても、手に入らない。それは、奪えない、彼女のものだから。彼女の名声や人気が欲しいと思う。持ってない金でフォロワーを稼いでも、実力がなければ、ああ金でフォロワーを買ったんだなってだけで終わる。
全て全て彼女のもの。
でもって、若さがあるから俺にだって
何でも出来る。…。まあ今のままじゃ当然何も出来ないけど。そう、聖者様や紳助が言ってた。ポケットに2億持ってる様なものだ。余命宣告されて、寿命を金で買いたくても、金では買えないシロモノ。だから健康に金かけてるみんな。今の課題は、金で買えない物だな。金では買えない事を知りたい。イマドキ肩書きはレンタルとして買えるけど軽い軽いすぐに手に入るとすぐに手放すだっけ、そんな名言通り、繋がりが金なんだから、金さえなくなったら、あっけない終わりだ。友達、家族、恋人、若さ、健康、寿命、パッション。かなー。