かわいくなりたい

なんのために?
かわいいって言われたいから
なんでかわいいって言われたいの?
かわいくなったことがないから
なんでかわいくなったことはないの?
かわいくなれないとおもいこんでたから
なんでかわいくなれないと思い込んでたの?
かわいいって私には向いてないから
なんで向いてないの?
なんでだろう”
わからん・・・
かわいいことがなかったからかわいくなっていいと思えなかったのかも

50日間大好きな番組あるじゃん
平成ノブシコブシ吉村とマツコデラックス
女性の顔はたった50日で変わるのか?

ぷち50日間を7回やれんのよ
えへへ
気付いちゃった
気付いちゃったわーいわい(p丸様)

まずはね‥キリっとしたいの
わかる?わからない?
言いたいこと

なんて言えば良いんだろう・・
こう、頼れる人
頼り甲斐のある人になりたいの
俺の理想像の女性像はあるの
黒髪 お団子 白い肌 赤いリップ
白い真珠のイヤリングを付けた女性

でもちょっち変わってきた
今はアイドルツイテール白銀の地雷系女子になりたい 24歳じゃ女子ではないか

ぷっぷーて運転してさ
格好いいよね

話し合いとかが出来る人になりたいよ

話をそもそも知らないけど

グータンヌーボヌーボで
友達と話すのってないから
雰囲気だけだけど
話すのこうやるんだって勉強になる

キリリとしたい訳よ

お酒の辛口みたいに

どこ?そういう女の人見付けるしかないね
水原希子サーヤかな

みゅーん

知性を感じるのね

50日間・勉強しよう
Ur-!
いいねそれ
なんのべんきょう?
俺が1番大嫌いな算数にしようや

いちたすいちに時間を掛けるようじゃ
じいさんよ

へいへい

指折り数えちゃうの
簡単な足し算でも
それはダサいから
太宰治の家内悲しむ
まず2ケタでも
暗算をスッて出来るようになりたい
それが出来れば自身になって
足し算引き算から終わってるから
掛け算割り算はじめまして
エレガントに見合う
妥当な俺になろう

あと法律を学びたい
よく分からない何が違法で何がグレーゾーンとして許容範囲内なのか
それは勉強したい
あとイマイチ興味なかったけど
心理学者・哲学者
に会いたいと俺は良く思うから
なっちゃえ