吐き出す

今日 職場が 乾燥してたのか
私自身が 乾燥してたのか
どっちもなのかもしれないけど
涙ぐむ程咳き込んだの

1回目は外で控えめの咳
すぐさま水飲んでシャットアウト安心

2回目は内で控えめの咳
3回目も内で抑えようとするが咄嗟に出ちゃう大きめの咳

ゴッホゴッホゴッホゴッホ
止まらないなぜだか分からない

それで吹っ切れた転換期

職場の嫌な人が
よくじっと見つめて来るんだよ
最初はサポートのためと思ってたけど違くて
ミスするのを期待して待ってるんだよね
前にいつでもフォローしてもらえるんだ
勘違いしてミスした時に完全スルー
見てませんよの演技は下手で知った
でも見つめすぎてそいつミスしてるんだよ
いやしい輩勝手に自滅してく

でずっと気にしない!と
言う風にしたかったけど
結局いつも気にしてたの
その嫌な人に見られる事
けど今までにないくら咳き込んで
なんでだろ?
ヒントは毒素を吐き出す
イメージが思い浮かんだんだけど
そしたらどうでもよくなった
ミスしてるのを見られても
ミスしてないのを見られても
どっちにしても
これは環境を変えないと
変わらない事だから
どうにでもならないことに
どうにでも慣れないには
当たり前じゃんか

そう
どうでもいいですよ♪
どうどう!
堂々としていれば良い

あー、みてきてんなーいやだなー
じゃなくてKenjiさんの
だからどうした?をここで使用
誰が構うものか
誰も気にしないでも良い良い
おまじない唱えてトナトナトナー

相手に譲らない自分の不意
それが出来れば上出来ね❤︎