2021-11-13から1日間の記事一覧

ぷぷ

カーテン。 片付けして取った。5日後、 父親に、これじゃあ、丸見えだよ。 明日買いに行こうよ。 そう言われて頷くー。行った。 出来るだけ安いのにしてね、 節約してね。 そう言うから買いたいやつ、 1m5000円、超えるの言ったら、こう言う。 じゃあ、買え…

増田さん

入院して、おばあちゃんの親友。 本当はわかってるの。1件目星はあって、 この家に居なければ、 もう1件の亡くなってる方。確認したくなくて、6ヶ月間。 伸ばしてた。明日、休みだし 確認しに行こう。

世界三大欲求・続

最大の信頼している、どうしよう。 隣人に聞いて、話して、 救われた。 あんまりそういうのに、 振り回されない方がイイヨ。 2年居ないに皆死ぬんだから良いじゃない。 オトモー。 津波と一緒よ。 ここまで津波が来たら皆死ぬ。そうだよね。 気が楽になった…

世界三大欲求

思い出せない。性欲食欲。3番目が、わからない。 自分自身で、調べて、わかりたい。七つの大罪に、答がありそう。 思い出してみよう。憤怒ー主人公メリオダス 色欲ーキュピーン眼鏡 怠惰ーキング 強欲ー不死身バン 傲慢ー太陽 嫉妬系?ーマーリン天才魔法使…

デス

2年居ない新沼。 デマなのか結局よくわからない。 情報があり過ぎて・・・。 バカだからもう2回もやったから、 サイン2回もしたし、 死んでも、 仕方ないよね。2週間後の 18日生きていれるかな。不安で胸がいっぱいで寝れない。 はあ・・・。はあ・・・。気休めでい…

ジゴロ

バカを辞めたい♪どうしたら良い?♪明智小五郎みたいになりたい♪朝起きて♪コーヒー飲んで♪ 新聞片手に♪事件発生に駆けつけたい♪ カッコイイスーツが着たい♪ 明智先生って呼ばれたい♪スタイリッシュに着こなしたい♪ size4をキープ♪痩せぎすの男♪まずは1+1の足…

アナ雪

変わったね。 もちろん、良い意味で。とにかく普通の人だ。 もちろん、良い意味で。 なんて・・・。 なんて、幸せなんだろう。 気付けて。今まで、3回はみたけど、 ちゃんと見たのは初めてだった。 全てが真新しい。私が新しいから。誰かも言ってた、ちょっと忘…

気付き

すごい。気付きの音波零度だ。コメント欄。暇人なのでよく見る。 人生を変える言葉があるんじゃないかなと思って。ひろゆきショート切り抜きの コメント欄に、中卒職歴なし34歳って 書いてあって、なんのために生きてるの? って返信と、高卒職歴無し42歳って…

墨ガキ

墨で絵を描いてみたい。 サラサラサラ~ッとね。墨ガキ大将。隅柿。ふふスミガキの8日目。 よくがんばりました。 きみがすきに見えてきた。今日のラッキー。 めちゃめちゃ可愛い女子高生を見た! 制服も可愛い! 地雷系、ゴシック系、まあ、美しい。 Adoのギラ…