1500

昔やってたアプリゲームで
無課金でやってたんだけど
アプリ内のリンク先に
無料でポイントゲット!ってのがあって
登録したのねなんか
マッサージ体験するやつかなんかかな
もう内容は忘れた

それで1500円分は
ゲット内通貨が手に入って
死ぬほど嬉しかったんだけど
14歳-15歳

体験なんかしたくないし
で キャンセルする場合は
電話しなきゃいけないのよ

私も悪いなっておもって
なんかでも怖いし家の電話は
使えないから緑のなんだっけ彼・・・
名前

緑の彼を使ったの
公衆電話だねハイ

10円を人生で入れるのは2回目だった
たぶんね

1回目は中学校でなんか使用した

電話して、キャンセルしたいと話す
その時に名前は?と聞かれたので
登録した偽名憧れの名字と嫌いな子の名前
を書いてたんだけど急に問われて
びっくりした

声が震えたまるで殺される一歩前
みたいに当時は嘘吐いてる罪悪感で
一杯いっぱいだったんだろうね
💦💦💦ハイプレッシャー
演技は得意!フフンって思ってたけど
その瞬間崩れ去ったー


でスゴイやらなきゃよかった後悔したけど
嘘吐いたことによってね

でも嬉しかったのは10円戻ってきたの!
会話時間が短いからか
公衆電話が壊れてるか
どっちか知らんけど
タダ!!無料!!!
感動してサッドネスsadness去ってった

なんのいみもない
ように思ってたけど
今思うと
あのときの1500円経験で
チョロいね

あと1年間で10500円・・・
ポイントサービスで稼いだって
自慢気にしてたwウケるよね
なんか覚えてるんだけど
500円は
クマムシ/あったかいんだからぁ♪
神曲だー!勇気出して買った🤭
その他はアプリゲーム

まあ無意味だな
そう癇癪起こしてたけど
そうでもないな
船長AZさんの船乗れたし
読みたい漫画に本も買えた

もしクソバイトを辞めてたらしなかったら
どっちも叶えなかった行動だ
よくわからないものや必要ないことに
1万円以上親はもちろん.出さない

土下座しても無理
死んだらいいよって言うだけ
諦めなさいで終わりだったろうから
ありがとう俺クソバイトしてくれて