うじうじしてんなよ

かみ切りたい!
どうしたもんかな・・・
そう
維持出来ないし・・・
でも切りたい

じゃあ染めない方向で行こうよ
染めないでヘアカットのみ
ヘアカットは思ったより切られるから
1cmでも良い

個人的には痛んでる
痛みがすごいから5cmがいいかなと
思ったんだけどさ
もっと痛んでるんだよね
10cmは行く

うう~ん
あんまり切りたくない
ズバっと切りたい

こんなに悩んでるのは
ママと喋って

すごい髪が長い兄弟が居て
まあ悪い話で親の思想で長い
テレビでは切ってたよ
ママ「短い方が貴女にはお似合いだよ」
「いつかは切るでしょ?」
なんでかな わからない・・・
切って欲しいみたい
「寄付すれば?」
息を吸う度言ってくるうざい

「そんな寄付したいならママが
伸ばせば良いじゃん」言うけど
私は染めてるから・・・
良い髪じゃないし・・・
そもそも伸ばさないよ・・・

「そういえば髪って売れるんだって」
と言うと「売れば良いじゃん」

結局どうでもいいんだよね😂
長くて美しい髪が許せないんでしょうね
無意識に嫉妬して恨めしいんだ
だから切れば良いのにって
いちいちいちいち
口に出して
ねちねちねちねち
攻撃してくる

自分にはない素敵な
身に付けてるモノだから
奪い取りたいのね

ああー・・・意味分かった
読み返すとテレビノ影響だな
虐待に近いものがあって
髪が長い可哀想だと思われる回避させてあげなきゃって言うママの世間体的心配
なるほど