こわい閲覧てゅうい
ダンガンロンパのネタバレ有
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


月に見つかった
ありゃあ~・・・
             
             
白いおばあさんかおじいさん
性別はない
おばあさんにもみえるし
おじいさんにもみえない

じゃあおばあさんじゃん🤣🤣🤣
映画の影響ある子供の頃トラウマ
ドラえもんの登場人物頭が良くなる薬物くれたしろめじいさん
に似てるcこわい~・・・

じっと見てくる
何もしない
ただ笑ってる
ただいつでもパッと顔を上げると
そこに立っている
こわい~

マジで怖い・・・

駅だった場所は

なんだろね意味は

白い帽子
白いワンピース
しろめ

全部真っ白なの
駅の色はセピアで過去だったわ

いつでもいるのがこわい
監視者
でね
ウケるのが
その人型のナニカに見つかる・もしくは
見つめると、鬱病発症するの。
もう、死にたくてしょうがなくなる。
レム睡眠みたいで、浅くて、
死にたすぎて頭のてっぺん掴んだもん。
恐怖。畏怖。している。
あ、もう死のうってなった。
全部その白目ばあさんに支配済のあたし。

なんでだ?????
わかんねえ。

行動は監視するだけ。
笑うだけ。遠くに立って居る。
人ではない。いつでもいるから
幽霊体か。なんなんだこれ。

目が怖い。しろいめが。
なんで死んでるの?って戦く。
笑うのも怖い。
なんでまだ居るの?
ずっとずっと支配されてる。
コイツが俺を捜査し例ル。
本当に怖い。

乗り越え方がわからない。
父親は目が怖いなら見なきゃ良い。
って言うけどあたまわるいー。
それは違う。
見ないって無理だ。
意識しちゃうもん。
端的に問題解決とは言えるが、
実際の問題解決にはなっておらず迷宮入りだね。

何がそんなにこわいのか?
こいつの盈虚で死のうってなったんだよ。
なんだろう。そうだ。絶望だ。
絶望くれって書いたら来たわ。
マジモンの絶望だ。
スゲえな。

あれにちょっと似ている。
絶望学園の江ノ島盾子。
全校生徒に洗剤飲ませて集団自殺させる
シーンに似ている。狂気の中に居るんだ。

絶望そのもの。
月の何者。

私のこわいもの。
笑顔、しろめ、監視。

でもそーだ。
具体的には何もして来ない。
ただ知らないが殺せる距離でいつも自分の近くに居る破落戸。
死ぬのが怖いのかなあたし。
笑う所がヒントだと思うな。
ドツボにハマる。
なぜ、、笑う?
面白いから決まってるじゃん。
”何が?”
監視を気付かれた事が?ストーカー行為が面白いのか。
違う違う、
あなたが見る=呼ぶから来るんでしょう。
とっくにあなたは怖くなんか無いのと違う?
怖いって言いたいだけの存在よ。
弱い意志で居たいのエゴ。
笑うのは、会いに来たよ。じゃない。
また怖いって言うためだけに呼んだね
で笑うんだ。

こわいって思われたくない、言われたくない一心の虚像?