不快

コンビニで買い物をした。隣に居た何故か知らんけど父親が割って入って来る今まで父親主体で買って貰ってたから分からなかったけどマジで気分が悪い。
恥ずかしい。馬鹿は大声出すよね。どうでもいいのに、買うのを急かす。もう買う?ってジェスチャーと共に大声で言って来る、本当に嫌だ。恥ずかしい。先にお父さんはお父さんで払って!私は私で払うから。大声で返す俺も大概馬鹿だ。冷静になってみれば、父は手に何も持ってなかったので買う商品はなかった様だ。こんなコンビニたったひとつで、激しい共感羞恥。私にとっては厳しい。次は話しかけられても無視しよう。
過保護がすぎる。まあ善意なんだろうけどお金出してお金足りるの?って言って来るから多めに出したら結局足りて引っ込めたり、勝手に差分のお金41円出したりどうでもいいけど200円返して欲しい。袋に入れて!って軍曹みたいに命令してくるしまるで軍人の買い物。怒濤の言いなり。外からでも私が支配下なのは目に見える。お会計時ゆっくり寛げはしないけどね。内心あたふたした。急いでたのもあるけど俺に対してそれにしたって失礼。仲の良さ見せつけたいのか?こんなのと一緒に生活してて無職だと何とも思わなかったんだ、ビビった。なんて事ないように見えるかもしれないけど、本当に辛かった。もう比較的コンビニは寄らないし、寄っても一人で。まあ結局の所言いなりになるしかない自分で居るのが辛いね。経済的にも精神的にも父親が居ないとなにもできない現状が辛い。威張るのは考えだけ。