理想と現実の狭間で揺れる

違いに勝手に絶望してもういつも意識朦朧現実逃避してばかりの毎日が私を吐きかけて死にたかったけど、長期スパンで見れば今切り取って、ズカズカ落ち込んで居る場合じゃない。8年。そう、8年かければほとんど大体の人は変わる。根本は変わる。痩せてキレイになる、どんなに時間を掛けたとしたって1年間日数にして365日を費やせばそれなりに痩せる。これを8回繰りかえすのだ。テーマに従って。メイク1年目痩せる2年目働きマン3年目ピアノ4年目収納アドバイザー5年目、高卒取得6年目エレガント7年目一人暮らし8年目とアップグレード出来る、どんなに遅くてもどんなに人より出来なくても、進化する事が出来る。逆に退化する事だって出来る、2年目の痩せるをおざなりにしてたら完全元通りだ。手で見せるくたばれを知りたくもないのに教えてくれた、兄弟上から貰ったノーマルでお気に入りデュエルマスターズのカードを無理矢理奪って来たけど何とか抵抗し断って去り際にしねって悪態つくダサい兄貴。そんな昔から嫌いな親戚に去年葬式で4年ぶりに会ってお前だけは見た目に何の変化もないねと言って下さった図星だった。だから苦手な奴とも付き合った方がいいんだね。YouTuberが自身の向上の為にお互い利用するアンチを大事にするのが分かったわ。俺自身が変わってないから化粧出来ないままだし太ってて埃買い被ったブスそりゃ自信来ない。だからこそ見た目も変わらないのだ。ギャルになりたい!ギャルになろう・・・。スーパーバイトしてて60歳過ぎてもギャルしてるおばさん居るんだよ。格好いいなあって思うの。俺無理だおと弱気で挑戦しなかったけど、ギャルメイクほぼ毎日練習して誰が見てもギャルになりたい。派手派手イケイケオッシャレータナカガに憧れる。着たい服が着れる様になっても高くて買えやしないので預金残高働いて増やして2年後には1着買える自分にしたいね。カビお風呂何度も掃除して取れないなら業者頼むお金を貯めてその後無駄毛処理のお金も貯めてキレイになる。何年後かな?時間掛かりすぎて笑う。