なにがこわい

このまま年をとることがいちばんこわい

もう五年目経った

あと678910の5年

許せない

自分が面白くなくて

こんなに面白くないんだなあ自分って

知らなかったー初知り!!

記憶無い

23歳~24歳
何もなかったような気もする
けどまあ
外に出たね前の12年より
ひとつき7回より多い

いやだ

縋るのがいや

このまま最悪なぱてぃーん

お父さんが死んで
兄弟は皆独り立ちしていくから
お母さんの介護私任せで
死ぬまで介護して
私も死ぬ

お母さんが死んでお父さんが脆くなって
死ぬまで介護して
私は死ぬ

このまま最悪なぱてぃーん

コンビニバイト深夜
ラーメン屋バイト
身体壊れて死ぬ

このまま最悪なぱてぃーん
お父さんお母さんが私を殺す

このまま最悪なぱてぃーん
お母さんお父さんが死ぬまで
ずっと媚びて縋って生きる

どうしたらいいかわからない
いちばんやりたくない
なりたくない人間に一度
なってみるしかないのか
でも
そうなったらもう戻れなくなる
それはいやだ
いやだ
今のままが良いかと聞かれたら
そうじゃない
自分にする仕打ちではない

段々スキルアップして人間味
増やしたいけど
ない余裕がない
米食べたくない

歯並びを綺麗にしたい

このままじゃだめなのはわかってるの
でもむりだ
つづけられない
週5/8時間できない
やだ
そんな生き方やだ
監視されるのがやだ
数年は耐えられる
でもずっとはやだ

お金持ちになりたい
でもなろうともしない



一人暮らしこわくない
今のままがもっと怖い
けど出られない
出たい

家にある物全部捨てようかな