ぴえん

宝クジ当たる気満々だったけど、
40枚中37枚ハズレ。
イカれてるのは2ヶ月前と最近なのに
買った枚数を忘れていた。
もう買わないぞ!
あと思考がヤバイ
課金と同じで支配人にレイズされる
ずっと金のことしか考えられなかった
はずれくじも抽選日があるから
まだとらわれの身
早く解放されてえ

思考回路A(当たるかな?当たるかな?当たるかな?)期待
思考回路B(何に使おう・・・)妄想
思考回路C(抽選日まだかな)そわそわ待ち遠しい焦り
思考回路D(金金金金)執着
思考回路E(どうせ当たらないわ)絶望

まあ難関の8月を宝クジで乗り越えたし
良いことにする
来年は100枚買って残暑乗り越えたい所
aloha
後1週間
掃除や片づけ全くしてない・・・ベッドもぐちゃぱあ
ペットボトルは片づけるって書くだけ書いたけどずっとあの日からそのまんま・・・
40ポンド増えてる