自分が人間だ

と、1番気が付きたくなかった現実に直視し、直面し、直撃したら、あんなにお金が欲しかった気持ちがどっかに行った。執着心を手放すことに成功した。やったー!お金なくても、気分はホクホクしてる。なんかそう、ずっと欲しかった余裕はある。

人間ではない具体的なイメージとしては、アニメのキャラクターと同じ。お泣き。老けないし死なない。無感情。だからよく、私は感情的じゃない事を誇りにする様な事を無意識に書いていた気がする!

なんかねどっかに書いてあったの、プロ奢ラレイヤーかひろゆき。依存するのは何かを誤魔化してる、自分の中に何か認めたくない事実や虚構世界新聞があって、問題を止まらせて、どうにかさせないから、どこにも行かなくて、依存する事で自分を紛らわしてるだったかな。

完璧に霧が晴れた。
これが良いことなのか悪いことなのかは
私が知ってる。
気持ちの良い朝、自分が人間だと認めたくない一心で今まで生きてきて居たのが、馬鹿らしいね。

おもしろォい!
心臓がバクバク言ってる
動機が激しいね

とりあえず、まあアルバイトを辞める!!
こういうのは勢いが大事だからね。
がんばるわ、準備。
ハロワには行った。
けどまた一回行こう。8月中には
後は言うだけ!
のりこえるだけにしたいね。