ダンス

ロイヤルファミリー。
めちゃめちゃ、目立つ。
エンターテイメントじゃん。
あんなに、目立つ動きをしてるのに、
キリスティンしか印象に残らない。
そんなもんなんだン。
もちろん、皆怪物並にうまい。
体力オバケ。

けど、キリスティンだけは別格。
化け物。一人だけ、オーラが違う。
センターに来るとかちりとハマる
カリスマ性がある。
格が違う。
なんて言えば良いのかなあ。
ダンスの神様?
1.2億回再生されていた、やつも、
ダンスシーンが一転して寝転びダンスシーンがあるんだよ。
で、足パッカーンするんだけど、
キリスティンだけなんか違うんだよ。
一人だけちょっと遅い、一人だけちょっと丁寧にやっている気がする。あれだけの運動量でその余裕が彼女にはある。
なんだなんだろうなーこれは
この違和感は何なんだろう。
才能が止めどなく溢れ落ちる。
天才。
見る目を惹きつける。
ああ、この人がこのグループのトップ
頂点なんだな、エースなんだなって
パッと見ただけですぐにわかる。
気付いたらセンターに居るし。
何なんだ!?なんだなんだ、これはー。
恋?

踊り凄すぎて言葉が出ないのは初めて。

ダンスなんてした事なかったけどうまいだけじゃない本物のダンスをみたら
キリスティンからダンス習いたくなる
けど何一つ奪えないね
あれはキリスティンにしか表現出来ない
神業だ。

だから何が言いたくて書いたかと言うと
気にしい俺に対しての激励で
ダンサーと言う目立つ職業でも
ほんの僅か一握りしか
認知・認識される事がない
モブキャラとしか脳は認識しないやんか
そう
目立つ芸能が仕事の芸能人
よく喋る芸能人だって
全然モブキャラと
一緒で記憶に残る事はほとんど無
つーかブログ書いててわかったけど
すっかり忘れちゃうし!!
このダンスも書きたい書きたいと
思ってたの五日前だもん
人の記憶力ってそんなもんだ
だから擦れ違う人に挨拶できなくて
しょげてるけど良いんだよ
挨拶できなくたって
挨拶できたって
そんな問題じゃない
モンティパイソン観よう!