Miigo

時間割りのいちつかめ。

分離5日目。

床が歩けるようになった。

恐ろしいね。
あんなに大好きなマヤ暦を、
スケジュールにババっと書いておさらいして初めて知る、本を読み間違えていた。

昨日散歩を30分した。
走って、転んだ😧
歩いただけなのに、両腕が、筋肉痛。

キリスティンの凄い所は、
フォーカスがブレない。
100の内の数値があって、
だいたいの人はこのくらいかなって、
50~60を狙う。それが出来るだけでも人並み外れた努力をしていて上出来なんだけど、
でもキリスティンは、
毎秒毎秒ピタッと、その瞬間ふさわしい
動きを直感そう、本能で、カチリとピースがハマるみたいな…。
そのシーンそのシーンで、正解を叩き出す。
あれは、キリスティンだって、動きと洗練された演技力で、シルエット👤影だけでも、分かっちゃうよね。
でも、髪型、ファッション、体型も、顔、マインド、楽しんでいる、すべて含めてキリスティンで、
ちょー格好良い。うわー、イケてる!!って私の中のティーンエイジャーが騒ぐ。
あれ、何なんだろう。
全て兼ね備えている。
ダンサー。
踊ってるだけで、生きる喜びを
感じさせてくれる。神の領域。