デス

私は椎名林檎みたいなしんがーそんぐらいたーに憧れていたけど無理だ。
脳の構造が。
媚びてんだよ。もう。
何やってもだめだ、こりゃ。
どうしたら人に好かれるかな、
嫌われるかなあの観点でしか、
物事を俯瞰でみたことがないから、
自分の気持ちを素直になんか書けない。

潜在意識・10年前から
ずっとこうだった。
媚びてんの。ずっーと私の中のダレかしらに忖度している。
こんなんじゃ曲は作れないし、
歌詞も奪われ取りあげられたもんだ。

Bette midler/TheRoseの歌詞にある
こんな状態じゃ困難立ち往生
とてもじゃないが
バレエを踊れないのと一緒。
基盤が出来てない。

何にもないよりもタチ悪い。
崩れてる。落ちそうだ。

はあ。だからダンスなんか置いといて
最初のワンステップを
いつまで経っても踏まず死に。