8/3

珍しく、朝活動。海鮮丼(ノーマル)食べる。
昼、寝て・・・、悪くない一日だったのは。

脱皮。
薬局へ行く。薬局のカードを前に貰ったが、持ってこなかったので、今はないと言って、断り買い物を終えて、化粧室に行くと、バッグの別枠に入っていた。しかも、500円割引券もあって、なけなしの1000円と私は、300円使った。ちゃんとバッグの中身を、見て、さえ、居れば、200円返ってきたのに。

トラウマで、人目気にする俺だから、
、てんが、多いと、病気みたい、の
書き込み、を、見て、無意識で、
減らしてたわ。きもいね、マジ。

フゥー!

私が、少し、精神的に、余裕があって、
生活面で、冷静になれて、経済的に、安心してたら、こんな損はしなかった。

今日は夢が最高だった。
だから良い日になった。

マーマママ
「全部1からやり直せばいいのよ」

これだけ。
あー。
手放せなかったどうにもならない何かの正体が分かった。後悔だ。効果:なにもできない。

オリンピック批判してたんですけど今選手応援してます人見て、ちゅうとはんぱが1番キモいたい奴だと分かったわ。

でもしにたくてしょうがない!
どんなに御託並べても変えられない私の命の価値観。夜。そんな余力ある一日。