死ぬのに幻想を抱きすぎてる。
手付金。
死んだら私が居なくなるだけじゃない。
仕打ちを受けるハメになる。
私は死んだら死体になる。
それは、死んだ物と生きた物のちがい。
抜け殻。
邪魔だから、退かさなきゃいけない。
腐るから、燃やさなきゃいけない。
私の部屋は全部残されるか、全部捨てるかのどちらかでそれは私が決めないで死んだから、どうなるかは分からないままだ。お墓はロッカーなので遺灰はそこに仕舞われるね。それで、三日以内にお通夜とお葬式して火葬場で終わりだ。自分で死んだって家族に報告させる。私は友達が居ないから関係者は誰も来ない、バイト先も辞めた後に死んでるので関係ない。家族葬として済ませる。それで終わりだ。一年後に手を合わせるのを家族が生きてる間やるだけで、もう何もなくなった。私が死んだ事実だけが変わらずそこに残り、生き返りはしない。読みたい漫画の最終回、観たいアニメの新シリーズ、大好きなお笑い芸人の新ネタ、今年1面白い映画、話題のゲーム、史上最高のお話が書いてある小説、素晴らしいダンス、いつまでも聴けるピアノ、美しいバレエ、ゴシック、エレガント、エレファントカシマシ、新しいメイク、サブカルチャー、いい歌を知ることは二度とない死んでると。生きてるだけで。