5/13

しにたーーーーーーーーーーーーー
でも死なないのは、兄弟が亡くなってて
その一瞬脳裏よぎるクッて踏ん張って
生きるを選択する日々
でも本当にしんどいでしょうね
の時は憂鬱なの変わりないけどね

甘甘甘ちゃん
今日は兄弟真ん中が送ってくれた~
最高~はよ免許取ろ~
いつも時間ピッタリなんて無理難題指定する俺だ。ギリギリアウトの遅刻して行くから、大体全速力で自転車かっ飛ばすのよ、毎回すっごいもう到着しただけで帰りたい。
一年目になるけど何分前に行けば良いのか分からない。副店長は10分前と言うし、ベテランの人は8分前だと遅いねって言うし、店長は5分前と言う。出来る同僚は憧れる相棒杉下右京の様に時間ピッタリに来る。俺もそれしたい!と真似したいんだが、遅刻して5分後が関の山。うう~ん、そう。髪のセットが問題だ。適当にした日はこいつ馬鹿だとお客様避けるんだよね。
美容院に行くしかねえなって言ってるし書いてるけど、三千円なくて行けない。三千円あったらすぐに食べ物に使っちゃう。後れ毛パナイ、どっかいっちゃったヘアピンをもう一回買おう。あとはそうだな~スプレー。スプレーを凄いつけよう。それしかない。シャンプーも買いたい。でも何買えばいいかわからん。とりあえず買う前に少し残ってるの捨てよう。

入梅に入った俺の地域2ヶ月間か3ヶ月間はもうこれからカッパ欠かせない・・・・けどずっと同じの着れないから傘差して2着目7年前にしまむらで買ったお気に入りのカッパ着て歩こうジェットエンジン用意したか!?