2021-05-14から1日間の記事一覧

無題

たぶん2億円当たってもしにたいんだろうな。俺の人生変わらないままだ。2億円が強いだけ。

結局

眠れるから馬鹿みたいに酷い辛い簡単な仕事辞めたいけど辞めないだろうな最大の利点 風呂入るのと眠れる ひきこもってて散歩は最長で家出省けば30分 バイトだけど外出240分はデカイ 少しずつ健康っぽい痩せてきたり太ったりしてる まず外に出ないが当たり前…

昨日の出来事

客。クソジジイとババア。ウチと一緒・・・暴言吐いて散々馬鹿にしてるがいなくなったら誰も話しかけないで終わる寂しい生涯。客。カゴから水を取り出す、お支払い別々ですか?と聞くと違う。じゃあ何故出した?すぐ飲みたかったのかな。すみません、が口癖の客…

食事

朝寝 昼 水5杯 ニチレイのタレからあげ4 米2杯ガーリックライスふりかけふりかけた 納豆ご飯 米2杯 何の納豆かはパッケージ取ってあって わからない 賞味期限今日までだったラッキー 3日前とか食べるとまずいもん 自慢じゃないけどひきこもりニートの時…

5/13

しにたーーーーーーーーーーーーー でも死なないのは、兄弟が亡くなってて その一瞬脳裏よぎるクッて踏ん張って 生きるを選択する日々 でも本当にしんどいでしょうね の時は憂鬱なの変わりないけどね甘甘甘ちゃん 今日は兄弟真ん中が送ってくれた~ 最高~は…