(仮)予定

再熱こち亀を観る
3日前に借りた残り半分

風呂掃除をしたいけど俺含む家族誰1人習慣的にやってない
一年に一回くらいだからわからない
まず始めに自分の好きなところ
辞す 治す

シエスタ
太陽の光浴びたい

朝ご飯を食べてみる
米パン肉以外でお願いします

スマホ断つ
タイマーセットして触り始めても5分後終わりにしてみる
ローランド様のロック箱ほしい

行けず終い美容院の予約を頑張って電話かけるのやっていこうえーと土曜日にしよう

失敗したら全剃りすればいい毛が生えるの私ビクトリー早いし初めてやったのは10年前’ぶりに眉毛を整える

足の爪を切る

昨日買ったご褒美プリンを好きなだけ食べる

見えてる床という床に掃除機かける

自転車のカギとなくしたTカードを探す☑カギ見つかった!Tカードどこ・・・

社会復帰祝第一弾 救助メモ帳作る

鏡を5秒で良いからみる

まだメイクは出来ないからメイクの動画を見る

唇痛いから丁寧にまだ残っているリップクリームを塗る☑new!リップクリームが合わないので痛いのかも 使うのを辞めて新しい優しいのを買う

今何してるか自問自答する

祖母に喋る☑

ねこに喋る☑

100de名著の録画したモモみる

見てないけど録画消す

見てない録画みる

冷蔵庫の掃除

冷凍庫の掃除

お気に入りの音楽を聴いて目を閉じてみる

出来たら面白い泣く演技を物にしたいのでとりあえず泣く

2日前に買ったけど読めてない命日占いを詠む

俺はユーモアたっぷりの才能があって見つけるのが早いし上手いけど秒で忘れるのが玉に瑕
生きてく上で糧となう担う笑う種息吸う様に日常生活送るだけで大量発生するから笑い話の鉄板ネタ帳を作る 好きな人にだけしか話さない

Huluのみたかったけどみれてない映画見る

足湯をする

ネイルする あ~でもネイルの液勇気出して専門店で買ったけど6年前のだから腐ってるね!捨てよ

夜テレビをみないで寝る


今月中に
2コできたら上出来! 達成 他愛ないね!