将棋

で言う次の一手をどうしたらいい男どうしたらいい女。話が飛んだらハワイに行ってハワイで生活したい。大学に行って頭が良くなったと思いたい。ギリギリ仕事をしている、ギリギリ解雇されないだけ。毎日狂うマインドコントロール。今死路を辿ってる様にしか見えない。男として生きるのか女として生きるのかそのどっちともでもない生き方をしたいのかすらもスラム街。このままじゃ確実に死ぬ。そう遅くないうちに。男と女の違いは何?そう、何もない。ただ人間が名前をつけただけさ。高卒資格取るとか免許取るとか口では言えても行動には実際移せない。いうて、クズやから。ずんずんずん。前向き、ポジティブにイメージガールイメージ出来ない。自殺しか。身内に手本がいるから、私もそうしようかなとしか思わない。けど生まれなかった妹を思うと自殺はもちろん選択肢には有り得ません。どうしよう。そう、幸せだよな。死ねばいいんだもん。死ぬ事を思えるだけ、私の生活は恵まれている。どうしたって私は死なないといけないって思う壺買わされてそうなっているけど、その壺割って捨てればいいだけだ。今のいつでもゲーム動画アニメを延々と観れる環境下を捨て去らなきゃ。女優になる。老いる前に若い内にしか出来ない全ての演技をしたい。自由に膨大にあるこの時間にもう飽きた。だからと言って社畜になるつもりはないが、なりかけてる。それしか今の俺じゃ生きる全てを知らないから。まあ、書いたって無意味なんだけどさ。退職する同僚に最後初めて喋ってずっとここに務めるのって聞かれたおかげで俺はここまで生きてきた甲斐があったと思った。そうだ。この仕事ずっとは続けてらんない。馬鹿だけど身体に覚えさせれば40年くらいは務められるだろうが、俺は嫌だ。人生の指針を今適当にしてちゃおわりだ。俺の場合。すぐ死ぬから。う~ん。どうしたもんか。今ずっと気になってるのは、資格取れる授業確実に行く事と、紫と緑は混ぜたらなにいろになるのかしら。アハハ、危機感が絶望的に無い。ハングリー精神なんて一生わからない…損な人生そんな自分が嫌で死にたいんだよな。わかるよ。