清掃

真相

みどり・・・自分自身。まずは自分という環境から離れる。確固たるクズなクソな自分を今の今まで のさばってきた。作ってきた環境下から脱する。環境を破壊する。そのどちらかをしなければずっとこのアマ。自分自分言い過ぎて辛い。自分なんてない。ないのに探すからこうなる。野生の午後の紅茶探しに午前中起きてる様なものだ。自殺顔貌その反面生きてきた。それで良いだろう。自分を気にしすぎだ。何も出来てないし何も手つかずなのもその死。せいだろう。自我を大事にしすぎた代償で何もかも手に付けないお坊ちゃん体質にしやがって。自我なんてない。自我に見せかけたエゴだ。クビが死ぬほど痛い。いい加減適当なマクラを明日買おう。危害を加えるのは他人だけじゃない。今は悲しいかな、自分からがほとんどだぜ。ヤミ自慢ももうよしてくれ。止さないか。病んでるから構えって言ってるようなもん。うるさいだまれそう言われてカチンと来るよな。今はうるさいだまれを言われたくて、病んでるように思える。人に飢えている。賞味期限切れそうな自分勝手に危機感示してる証拠、いいぞ。悪魔に愛されなくて幸せ。愛は私がこの手で見つけて癒してやる。

むらさき・・・兄弟。全て兄弟優先にして来た。それは無意識下でも強制的でも洗脳的でもあるが、もうやめにしたい。愛なんかみたことない。古い考えで勿体振らないで腐らないで。うるせえやつらが居るから俺が輝くんでしょ。ウケるって笑えるようになるまであと何年かかるんだ。冗談じゃないわよう。ふう。100万円道に落ちてたら海外逃亡して一年間会わないのになあ。