3/1

1時半から7時30分過ぎまで兄弟真ん中が頼んだ兄弟下の為に支払ってるサブスクで俺も"ついでに"その頼んで願いを叶えて貰ったぱすわーどとあいでぃーを聞いて、HUNTER×HUNTERの好きな回を見る。
ああああー漫画を持ってないので、揃えたい。読みたい。いまはまだ出来ないけど。
幻影旅団メンバーが好きすぎる。NetflixとAmazonprimeも使いたすぎるが目が持たん。この頃クリスの部屋好きだったのに見ないなあ。Netflixでクリス思い出した・・・。一瞬。はんたはんたみて一瞬で死ぬ事だって日常茶飯事のアニメーションをみてハッとする、、今したかった今しなければ、なかった事になるから今すべき事を逃すなんて馬鹿な事をする為に生きてきた訳じゃないのに、そうするのが当たり前になってる事にやっと、みてみぬフリをしてたけど気付いた。今死のう。今しよう。今!!助けるべきは自分自身だろう!!何躊躇してんだよ!!手ぇ差し伸べてんだよ!!掴んでくれよ、頼むよ・・・。死ぬ死ぬって言って自分をひけらかす作業もこう毎日だと飽きてくる。ホントに死ぬことが幸せなら死ぬ為に行動しなければ、私じゃない。そう!今の俺はこうだ。死に続けて生き長らえてんだ、ずっとやってきたニートの時分に、そんな損するだけの方法。生きてみぬか。死んで老いるか。どっちか。①やめないでやり続ける②やめるを続ける 解説自分見殺しにしてハゲタコの幸せを感受するか、そのハゲタコの幸せは4ぬけど起きるか。なんでこんなに困難で苦しめるってわかってる原因を突き飛ばせずに悩んでるかって顔をしているな、教えてやる。愛がない、ネグレクトの親じゃない、けど私は愛がない、じぶんのきもちを押し殺すのがクセ、俗に言うイイ子ちゃんだ。何でも言うこと馬鹿だから言いくるめられて聞く、逆らえると考える能が無い、嫌われたくないから&自分の全てを犠牲にして空っぽも同然の愛を勝ち取る賞品で拗ねるヒビが入った腐り切った日々。自身に愛を見出せない、やはりひきこもり特有のアレで、今の家族関係はずいぶんマシになったけど、名残しこりの数々、他人行儀で常によそよそしいんだ。べったりで馴れ馴れしすぎるのもアレかな。リラックスはしているけど、ド安堵はしてない、虫唾が走る発言や行動な本性を見せるのが垣間見れるからだ。嫌なこと言われて10年くらい病んでるから、一番良いのは、もう、会わない事なんだよな。で、自立したと自覚出来たら生憎ですが自力で会いに行く。母親は悪魔だから、狂いも狂ってる普通の人間を演じるから余計にイカレて見える他人の顔色を伺うタイプ。自分の意志は一切ありませんだから責任も問いませんな悪質正義鬼かまってちゃん、腹を割って話すのは死に際とかじゃないか?私は、本当の母親が欲しいな。いつか出会えるとそう信じている。まあ、なんて言えば良いんだろう。贅沢言うけど、ハグをしてくれる母親が良いな。本当の父親は難しそうだから探しに出掛けない。お怖いしね。愛がないから、それをアバターゲームやオンラインゲームに求める。プレイ時間さえ長ければ、お金さえかければ、承認欲求満たされるんだ。ともだちいないけど、出来たみたいに思えるんだ。それが全てになっちゃう俺だ。泳ぎ・続けろ!泳ぎ・続けろ!