疲れ切った犬

みたいな顔をいつまでもしている。このままじゃだめだ、なんて言ってみたって同じ毎日の繰り返し。同じ穴の狢だ。たまに聞こえる灯油ヒーターの発する音が好きだ。きゅるるって少しえっちだね。食べたかった物を自暴自棄になった際に食べてやる。読みたかった本を買うだけ買ってやる。何をしても治まらない。ああ・・・そうか、全てが嘲切ってる。どうやったら自分を取り戻せるのかな。ぶっ壊れたのに壊れてない自分を欲しがるのが良くないのかな。なんて考えてたけどアホやなあ俺。そんなやり方で治まる訳がない。事態をより悪化させるだけだ。ワンちゃんは構ってもらうと喜ぶし嬉しいよね。自分をかまいたちがテレビ出演してる頻度にて構い倒そう。あと、眠ってるのを見ると幸せな気持ちになるから睡眠も不規則な時間じゃなくてそう!毎日8時に眠りたいけど、24年の生活習慣によって深夜か朝型眠る事で安心する様になった。今更小学生が推奨される時間帯に寝るなんて身体が受け付けないだろうから、まずはAM0:30~2:00を目安にしたらどうかな。早く眠れそうなら0時台に寝る。絶対無理なら2時台に寝るという具合で良いんじゃないかしら?そもそも眠るつもりがない日はそれでいい。慣れてきたら23時。22時。21時。20時。につれない俺を落としてってくれ。あと、犬は散歩が好きでしょう。適度に外につれてゆくのもいいわね。公園なんてここ12年行ってないけど、行こうかな。でも近場にあるのは遊具が皆無でつまらない公園なんだよなあ。でもつまらないのが良いんだよな。近年は。エモい写真でも撮れるかも、写ルンです2個持って行こ。さっきから酸素が足りない。最近寒いから窓開けず換気をしてなくて、息苦しいのに息苦しいのなぜか気付けずふつうに我慢強いてたわ。30分換気してやっほーう!良い空気吸い放題ー。雲に隠れて見えないけど美しい月光。登山すると良いって言うけど、初心者はどの山からが良いのかな?富士山は死ぬよね。ううーん、手始めにハイキングかな。好きに歩くだけ。体力が付いたと感じるためにどれだけ歩いたかの万歩計とストップウォッチを買わなくちゃね!多分安いでしょ?親戚のオバさんが持ってたどっちも付いた時計が欲しい。3つだね。自分を構うのと睡眠と運動。あとひとつ欠かせないのは愛だね。どこにあるのかな。でも、本を読めば分かりそう。