復習

どうしたら良いのかわからない・・・。
今までゲームしかしてこなかったからケラケラ
時間泥棒に追われる。

短時間の仕事だけど居場所ないキツイ
すごい最悪なのは、
前まで連休があると嬉しかったけど、
今は何ともない。逆に苦しい。
休みあってもタダの気休め。

仕事がある・・・!
続ける地獄を思うと損損凍える。
あー面倒草。

現実逃避ベム。
夜更かしする➡️➡️➡️ギリギリ風呂入る➡️バイト行く➡️ご飯➡️歯磨き➡️夜更かしのエンドレスループで、急に出掛けるよ!と言われてもその行く為の御身がない。

ガラスの仮面読みたいなー。

その・・・すごくもったいない。
バイトがある日だって180分
良きにはからえ
何もしない。

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足にして
惰眠時間に費やす。

ギャルになんか一生なれっこない。
もはや仕事相手に
こんなにしなきゃ生きていけない
自分が嫌。
アイゴー。
前までは仕事してない死ななくちゃ・・・
から仕事できない死ななくちゃ・・・
変わんねえ。
今月のモチベーションは
火山噴火。
来月はなにもない危うい。


頭がいい人なら合わないバイトはバス停待つ時間を変えるみたいにすぐ辞めて新たに始めて繰り返す中でパソコン買って免許取って高卒資格取って資格取って人生の再構築すんだろなー。
又吉直樹の経済学で聞いたトレードオフと関係ないかもだけど、もったいないって思っちゃう。1週間じゃない1年もやって来たから、新たに覚える事は無い、気楽な仕事。それを手放すのは愚か者のする事だと思って辞められない。と言うか、もう履歴書を書きたくないし、電話したくないし、ハローワークにも足を運びたくない。まあこれは駄々捏ねてるだけなんだけど本当にそうしたい、ヤダ。ヤーダ姫みたいな期間。やだやだやだやだ。ヤーダ!もう凡人ヤーダ!親戚は全員手堅い、高級スキンケアとメイクアップ道具ズラリと買える。バリ綺麗。フリーターも居るけど月14万はいってる。どうしたら良いのか教えてやる。月12万フルタイムで週5アルバイトを身体壊すまでやるしかない。それしか考えられないし、わからないよ。もう精神壊れてるから後壊すのは身体だけだ、楽だね。

身の程知らずだから、、、
身の程知らなきゃじゃない?
まず出来ると思う。俺、天才だから。
どんなに辛くても、身体がヤバくても、
後若いとされる20代後半だし、
まあ5年は食っていけると思うよ。
でも30代からは話が変わってくるな。
続けられないんじゃない。
それで、どうすんの。って話だ!
骨抜きしないでよね。
そうそうそうそう。
どうしたもんかね。

30代から、肉体労働8時間毎日は
多分無理だ、やれば出来るとかじゃなくて責任だけでやれない。例えば奴隷化で人質として親を取られたら死ぬまでそりゃ腹くくって働くだろうけどそんな事態は起きないだろうし、そこまでただの店に人生を捧げる気も無い。

一応後15年イキるつもりだから
10年どうしよう…。
うう~~~~~ん。
考えても分からない。
外回り行って来るわ。