オンラインゲームで疑似恋愛して疑似浮気して疑似結婚したのウケる。

親のPC1個を時間分けて使ってたから
画面見られてて、え…ゲーム内結婚してるの?って兄弟上にビビられたの覚えてる、焦って冗談だよ!!と言ってた私は結構本気だったわ。なんか猫被りで優等生ぶりっこキャラ作ってて当然相手のギルドの人と仲良くなれんくて、3人くらいに色恋を仕掛ける最初に仕掛けた人とトラブる、愛されたくて愛を切り売りする、それしか楽しみがなかったーゲーム内模擬結婚が1ヶ月くらいで飽きて私にもう限界が来てなんか情緒不安定、泣きながらお別れを告げてスッキリサッパリ、即疑似結婚離婚ゲームそのものをやっぱり何となく分かってはいたけど俄然楽しめなくてやめたんだっけ。