幸せ

f:id:oseem:20210822160750p:plain

はじめてちゃんと聴いた

幸せかどうか
しかしそれは
個人的の問題


幸せ?じゃない
不幸せだって不死汗
かいてたわ

幸せにこだわり意固地になって
不幸せダウンロードしてどうする

十分幸せだ
不思議がれる余力がある
死にたいって吐ける時間がある
課金できないけど、98%ニートでも生活するのに困ってない。
嫌いだ嫌いだって言ったり思ったりするけど、甘え方が分からなかったり、駄々捏ねたかっただけだったり、意思疎通がうまく図れないだけで、大好きなパパやママや兄弟や祖母が居るし、コロナで超不安感拭えないけど、今現在はスゲー幸せ者なんだな、あたし。

怖いけどワクチン接種する、
痛みが二日間じゃ終わらないだろうなあ。
注射本当にイヤ。

もう、不幸じゃないよ。