2日目

なんか辛くてもう今日死のう!って何もかもどうでもよくなって自分のクセに悲観的になり、昼ご飯の大盛りの白いお米にふりかけたガーリックチキンライスとママーのパスタのナポリタン食べててそう独りごちる。思ったより味が品薄状態なので10時頃に熱を計って37.3℃。体温計壊れてるかと思ったけどそういえば五日前も37℃だった、その日は熱が下がってバイトに行った。バイトなので仮眠取れば治ると思ったけど治らない、コロナの関係で今は微熱があると即帰宅なので一々行ってパフォーマンスするより、予め電話して1日休む。ノンストップ8時間たっぷり久々に眠って36.1℃に熱が下がる、しーぴーあーる検査を予約したけど、行った方が良いのかわからない。キャンセルするべきなのか。検査費用が懸念材料、喘息の薬代1年で約5万~8万程度かかるのでずっと申し訳なかった俺だけど書いてみると意外に安いわ。俺が、1番嫌な自分の所はダメな人.の記事でもあったけど、どうでもいい事で嘘を吐くこと。今日も発熱あるからその情報だけで良いのに、色々確認で聞かれる時に、頭痛はありますか?の項目で、自覚症状は発熱と倦怠感と食欲不振。吐き気とかないです、とばかり答えていく。それで頭痛なんかないのに、風邪と思われないかも・・・と謎のプライド来て、頭痛はちょっとあります。とどうでもいい、嘘を吐いた。言った手前後悔したけど、今更頭痛はないです、嘘で~す!なんて訂正出来ない。それもあってか診察を受けられなかったのでまた明日。