昨日の出来事

客。クソジジイとババア。ウチと一緒・・・暴言吐いて散々馬鹿にしてるがいなくなったら誰も話しかけないで終わる寂しい生涯。客。カゴから水を取り出す、お支払い別々ですか?と聞くと違う。じゃあ何故出した?すぐ飲みたかったのかな。すみません、が口癖の客の多い事。俺も意外とそうかも・・・。客。床niマイカゴ、ここにカゴ置いておくねー。突然の衝撃でカートの下に入れたらどうですか”と聞かなかった。次は聞く。トラブルが起きるとハッとしてその瞬間出来たら良いんだけど、その都度パニクってるから正しい判断なんて出来っこない。トラブルや嵐の様な出来事が終わってやっと解決策がバサッと思い浮かぶのだ。反省中。聞かなきゃなー明日色々と思うけど、どうせ辞めるし・・・といつも聞けず終いの俺だ。