2021-05-12から1日間の記事一覧

食事無制限 朝 水750mlコップ1杯半。 昼 かっぱ寿司17貫 サーモン尽くし 甘海老1びんちょうまぐろ筋多め3 いくら2サーモン11 久々に食べたら防腐剤か分かんないけど舌がビリッと痛くなったので行くの控える。兄弟兄が家族全員に母の日として奢ってくれた。行…

無題

凄い悩んでた事がどうでもいい。何でだろうな。分かんないけど。認めたくなくてほぼ忘れてたけど発達障害と思い出したのと凄え泣いたからじゃない?おんおん。学歴が欲しいけど、まず無理だ。お金が入り用でそのお金を貯める気位が俺にないから。それなら死…

昨日の出来事

ねこと体感3時間遊んだ。楽しかった。おもちゃがないけど明日は何で遊ぼう。ピョっと話に入ってソクサリ引き取ってくれるボランティア団体に登録し里親を見つけようよと話を切り出した、後で聞いたら引き取ってくれる話になったらしいから放っといたら違った…

5/11

渡辺直美絶賛ハマり中。最近推してる。なんでこの人の凄さに皆気付かないのだろうか。私同様、余裕がなかったのか。類を見ない類い希なるスーパースターだ。人気として数や実績に現れてるけどまだ甘い。誰も辿り着こうと思わない場数踏んで雲の上の存在にな…