食事無制限
朝 水750mlコップ1杯半。
昼 かっぱ寿司17貫 サーモン尽くし
甘海老1びんちょうまぐろ筋多め3
いくら2サーモン11
久々に食べたら防腐剤か分かんないけど舌がビリッと痛くなったので行くの控える。兄弟兄が家族全員に母の日として奢ってくれた。行きたくなくて兄弟下と半分このお持ち帰りを食す。ついつい食べて自己嫌悪に陥る、機会があれば次は分けよう…。いちいちご飯を食べる時になあ養ってもらってるからアリがたいと思えよなんだけど毎度毎度これ食べて良い?と聞くのがイヤ。情けなさが募るって悲劇ヒロイン演じて自分を見下すので非常食として必ず週3は籠もるから冷凍食品のレトルトカレーを買おう。白米はイヤだから玄米のおにぎりを購入。冷凍食品にないかー。


俺は何も食べなくて構わない、1カ月間水さえあれば死なないから。最低限生きられればそれでいい。お金がないしね。料理するとなると野口3枚~樋口1枚は当たり前にかかる、手間暇かける心の余裕が心なしかない。料理なんか出来る台所じゃない。低すぎる座高設定ミス生きた人が作ると仮定してない猫型ロボット専用の台所。料理本気でするなら、台所の身長伸びる台を買わなくっちゃ。リフォームする金など用意してない最近数千円の茶こしさえ十数年ぶりに替えた所。持病の症状が酷くて包丁が震えて見てるこっちがヒヤヒヤする、料理を出来もしないのに何故か手料理振る舞いたい悪魔が作る、キムチ炒飯風の白米キムチ混ぜただけ1杯
朝食用に買って置いた
180円引き最後の1パック買えてラッキー
BLTサンドイッチ3つうまー!
死ぬ程まずい牧場しぼりラムレーズン
一口
ぱなっぷ いちご1つ
ガツガツ馬鹿食いしたいけど、せめて20代で一度は痩せて綺麗にバレエ習って生まれて初めて生前に踊りたいので、15キロ減目指す。まあ言うだけ書くだけで食ってばかりなんだがね。57.7