2021-01-12から1日間の記事一覧

自殺願望が凄い

俺だ。そりゃあ死にたくもなるよ。これが異常って分かってるから。死にたいは正しいよ。その気持ちにウソはないよ。こんな自分で死にたくもなるよ。周りは綺麗だし頭良いし金稼いでるし俺はクズだもん。そりゃあ、死にたいのが当たり前じゃん。死にたいは、…

口に出さないけれど

大人になってみてはじめてわかった。 兄弟の友達がワガママでどんな育て方をしたらそんな捻くれた子供に育つんですかと思ってたのがバカバカしいくらいの悲しい俺だ。実際自分ちが一番変。異常だ。狂ってる。それにイチミリも気づかない辺りがアル中だよね。…

歯を磨かない

昔からそう。夜、歯を磨かない。 磨けば良いのに。磨かないのは何故だ? 本当は歯医者に行って、歯並び良くしたいんだ。でも、矯正するのには意外に金が掛かるし、それを両親に話すのもめんどうくさくて、ずっとそのままだ。この歯がゆい思いを取りたい。安…

2時間

気付いたら2時間経ってた・・・マ?時間の経過に驚いている。1日24時間。24時間って子供の頃24時間だと思ってたけど今じゃ1時間に感じる。23時間どこいった?寝てんのか。時間が子供の頃から苦手でよく分かんない。深夜0時と言ったら親戚に馬鹿にされた。涙…

連出

連休にしたいけど、連出や・・・。 日本国内の一般的社会人に比べたら、何甘いこと言ってんの?って馬鹿にされそうだけど、ずっとお家に籠もっていたずっとずっと夏休みだった俺にとって、連休じゃなくて、連出がある曜日は冗談じゃないわよう!!早くシフト変…