2021-01-19から1日間の記事一覧

zako2012

インターネットしか出来る自由がない世の中で一昔前のひきこもりがハマるであろうコンテンツ。zako2012。笑いの天才。私もハマった。全動画ではないけどほぼ観た。観てないのは初期とかかな?今このヒトは何しとるんかな~。凄え才能あるヒトだから何の仕事…

シンコ・デマヨ 死者の日

その日にしにたい。大好きな映画ブック・オブ・ライフ~マノロの数奇な冒険~(2014年制作)で知った。さっきHuluで観たミニオン危機一髪で思い出した。トロの歌で毎度泣く。みんなに見て欲しい。凄いから・・・プロデューサーがギレルモ・デル・トロ。アニメ…

よる寝れない

困惑中。

ごはん

ともだちがほしいなあっておもった けど ごはんをたべにいくおかねがないから ともだちができてたとしても ともだちともだちできないね

24時間

スマホをやめてやる!と意気込んでいっつも失敗してるので宣言してみる。明日の5時になれば触っても吉田!let's try-尚達成できなかった場合はうじうじ悩むのでこの記事を消し去ってなかったことにします。

嘘家族

家族がいる。が、私は随分長い間家の中に籠もっておったので、距離感が大分ブラックアウト。兄弟の上がいて、いつまで経っても久しぶりに会うと電源シャットダウン、小っちゃい頃は喧嘩ばかりしていたのが嘘の様に他人だ。別にそれしか知らないし他人がいち…

アウトプット

ブログを始めて、思考を言葉で吐き捨てるようになった。それはすごいことだ。たまにメモ用紙にペンで文字を書き殴って考えを整理することはあったけど、習慣じゃなかったので格好悪い事だと自分をなじってた。そんで目にしてみたら何言ってるか分かんないし…

1億円があったら

1億円がある、ということしかなくて、私の人生はなんらかの変化なし。1億円があっても、如何せんお金に使われる人になると思う。例えばよくある話の良い家を買う車を買ってあげるとかしか思い付かないし、お金を使える人じゃなくてお金に使われるで終わり…