自殺願望が凄い

俺だ。そりゃあ死にたくもなるよ。これが異常って分かってるから。死にたいは正しいよ。その気持ちにウソはないよ。こんな自分で死にたくもなるよ。周りは綺麗だし頭良いし金稼いでるし俺はクズだもん。そりゃあ、死にたいのが当たり前じゃん。死にたいは、俺にとっての救急箱。これが出せれてる内は幸せなんだって中学生の頃からそう思っている。本当に死にたかったら、もうとっくにそうしているから。それでも死なないのは自分で死にたくないから。そう。昔の自身への回答で、死にたいは、あっていいんだよって言った。死にたいって思うこともありました。とニュース番組何の内容か知らんけど見た。深刻そうに一般人がそうインタビューに答えている。死にたいって思うこともいけないことなの?死にたいって口に出すことも憚られるの?死んじゃいたいって言えば言うほど気楽になるんだから、言ったっていいじゃないの。死にたい=自死ではないんだよね。死にたいからと言って死にたい訳じゃない。ううん、上手く言えない。死にたいは確実にあって、心の何処か奥底に眠ってて誰しも、死の恐怖と戦っている。キャパオーバーで無視する人も居れば戦いを放棄する人だって居るし向き合って死の恐怖が消滅した悟り開いた人も居る。俺が言いたいのは、イヤイヤって言っても誰にでも構わず死が訪れてくれるって所が好きなんだな。そう。好きなの。そんなところがすき。
自殺という物があって、それをする事は出来ないけど、いつでも死ねるんだぞ!って安心感で生きられる。僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない。尾崎豊

死にたいはその実はハッピーで、
死を考えた事無いヒトにとってはヤベエ奴だって思われるかもしれんけど、死にたくって死にたくなくって、ハッピーなエンドを知ってる我々は今日を迎える意気込みが地を這う虫みたいに違うんだよね。
めちゃめちゃイイコト。
死にたいって思うことは。
死にたいおかげで生きられて今息をこうやって吸えるし、死にたい!!が来てオーバーヒートしそうになっても乗り越えたら、何か別次元の事に夢中になってたりする。今は死に夢中なだけ。ただそれだけ。しんじゃえ!って思うことで救われてんだ、こちとら。邪魔すんじゃねえ~。皮肉だけど、死にたいってオウム返しすることによって、生きているそんな換気機能かな。