夢アンチ

私は夢占いがあることで何度も助けられたし救われたから、好きなのだが、ヤフー知恵に夢アンチが居る。見てて気分悪い。夢が何をした?と思う。知らんヒトのブログでも見て夢は恐ろしい事だと書いてあって子供の頃はそれを鵜呑みにして、夢占いはいけない事なのかも・・・って思う様になって、大事なのに。自分にとっては。夢を見ても書き留めないヒビが入った日々にした。今は、ただ単純にただ純粋になんでこの夢をみたのかな?って不思議に思って意味を調べると腑に落ちる点がいっぱいあるから滝沢カレン夢占い好きで私も許されて良いんだって知ってからは好きで夢占いが日常生活にある普通に戻ったけど、馬鹿だったなあ。潜在意識で、本当はこうしたいだとか。甘えすぎてる。とか、人生を変えるきっかけになるのだから。夢アンチは、どうでもいい。夢を見ても何とも思わないならそのままにしておけば良い。私は気になって仕方がないので、調べてスッキリする。それに意味があっても意味がなくても私にとって素敵な事だから好き。今日も見た夢が消える前にノートに殴り書きして、調べて自愛する。何か好きな事ってちょっと手を出すと、俺いつも諦めるんだよな。好きなのに嫌われると思うから頑張って無理して好きを嫌いになる、俺自身と一緒だわ。遺書書こうかな。オレオレ詐欺テイストで。死にたくないよう。馬鹿婆か。仲良し。馬鹿馬鹿しさに死にたくもなるわ。