2021-01-27から1日間の記事一覧

今日みた夢

剣道部に入部する。入りたかったから嬉しい。紺色の剣道着を着る。場面切り替わりお店をしている。変なヒト。目がうつろな外人で男。イっちゃってる。雇い主か。何をするか忘れてしまったがその男が帰ってくる前に何かを済ませる。うわ、思い出せないの辛い…

金子哲雄

ヒカルのシバターコラボ動画で嫌いなYouTuber第1位のかねこあやから金子を思い出した。もう九年前の話なのか。私は馬鹿ですぐには分からないから日数計算で調べたら、約8年と3ヶ月26日だった。日数だと3040日。月だと99ヶ月26日。あと4日で100ヶ月経つのだ。…

地面に水の大群が打ち付ける轟音が鳴り響く、土砂降りの雨が降っている。まだ寝るつもりだったのに、こんなに早く目が覚めた。台風以外で酷く降った日は久々だと記憶してるから、私は困惑している。雨問題。大問題。こういう大雨が1週間続いても休んでは居ら…

全体的に歯が痛い

コロナの影響で混んでるって聞いて俺なんか行っちゃだめだ!迷惑だ!とか意味分からない言い訳をしてからもう1、2年経つよね。そろそろ行かなきゃ虫歯菌体内に侵入して苦しんでまうわ。美容院も行きたい。行きたいけど止まりだわ、まあ死にたがりだから自己…

一日講座

入会費を払わないとそのやりたい講座が出来るのか出来ないのか分からない。まあ、申し込む際入会って出るんだからそりゃかかるよな。新しいことをアホみたいに初めて行って良い意味しかないインスピレーションを受け取り腐った俺の98%機能停止してる脳に刺激…

今日は満月

サバト開きたいね。